« バレーらぁ | トップページ | 忙しい »

2006年11月11日 (土)

地獄少女

地獄少女 1 地獄少女 1

販売元:アニプレックス
発売日:2006/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

キャーーーーーー

って位怖いです。。。

家はアニマックスっていうアニメしかやらない

チャンネルが何故かあります

でもみんな知らないらしい。。。。

地獄少女は怖い

リボンでも載ってるらしいけど絵が全然違う!!

怖い怖い

人間味のある怖さと地獄が交じり合っていて。。

http://www.jigokushoujo.com/サイトです

でも、一度見たらやめられない

この怖さ。。。。

気に食わない奴を地獄にー

そして、自分もいつか地獄にー

怖い世怖いよ このドロドロかん

人間ってすごいゃ

でも地獄に落とした後に後悔したり。。。。

その辺もはまります

地獄少女が自分には現れないこと願います

コンナぐだぐだでごめんなさい(+ー+)

あなたの怨みはらします。。。

不思議な位絵に吸い込まれます。

公式アニメガイド地獄少女地獄絵巻 第1巻 (1)

いっぺんみてみてください

でも。。。。。

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。

怖いです

|

« バレーらぁ | トップページ | 忙しい »

コメント

はじめまして、おじゃまします!
マニアックな香りのする、香織と申します・・・
「クルル」さんのブログ拝見しました!
記事がカラフルに出来ていて羨ましいです。
(ワタシのPCでは出来ませんっ!)
さらには、記事内にリンクまで貼って、
テクニシャンですネッ。
週刊少年ジャンプは、ワタシもチェックしていて
いまは「ワンピース」、むかしは「ヒカルの碁」が
お気に入りで、
今度、ワタシのブログでも記事を書こうと
思っています。
(地獄少女もチェックしますね。)
では、・・・失礼しました。

投稿: 香 織 | 2006年11月11日 (土) 20時40分

(*゚▽゚)ノはじめまして
女子恐怖漫画のエグさって言ったら
ハンパ無く怖いですもんね!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ぼくもいっぺん見てみたいのですっっoo
地獄少女が現れないと良いなァ~(m~ 〓~)m

投稿: ひろし | 2006年11月12日 (日) 11時53分

コメントありがとーです(^^)
地獄通信
本当に発見してみました。。。。。
http://trombe.mysinamail.com/jigoku.htm
怖くてアクセスできません
気になります
でもアクセスできません

投稿: ククル | 2006年11月12日 (日) 18時24分

It's known that cash makes us free. But how to act when one doesn't have cash? The one way is to receive the personal loans and just small business loan.

投稿: CHRISFischer33 | 2012年3月25日 (日) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168590/4149453

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄少女:

« バレーらぁ | トップページ | 忙しい »