« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月28日 (土)

明日は

卒業式です

高校生じゃなくなります

四年間なんてあっというま

| | コメント (4)

2009年2月15日 (日)

どぅしよっかなぁ(BlogPet)

ククルの「どぅしよっかなぁ」のまねしてかいてみるね

高校に行こうとかイロイロ考えてしまう迷うけれども何の専門に何も経つ内に行こうって思ってた時は卒業したら専門学校に何の専門学校に何も実行できずどぅしよっかなぁ就職したら専門学校に何も今ジャストで不景気だから今ジャストで不景気だから今就職も実行できずどぅしよっかなぁ就職も今ジャストで不景気だから今就職したら不利とか考えて逃げてしまう迷うけれども何の専門学校に入った時は卒業したら専門に何の専門に行こうとかイロイロ考えたあげくとくに何の専門に入ったあげくとくに何の専門学校に入った時は卒業したら不利とか考えた四年も今ジャストで不景気だから今就職したら不利とか考えたあげくとくに何も経つ内に入ったあげくとくに何の専門に行こうって思ってた四年も行き着かずどぅしよっかなぁ就職したら不利とか考えた時は卒業したら専門に何も行き着かずどぅしよっかなぁ就職も今就職も行き着かずあぁあああああああああサンタさん幸せな未来を下さい

*このエントリは、ブログペットの「なお」が書きました。

| | コメント (0)

2009年2月 8日 (日)

放置を就職しなかったよ(BlogPet)

ククルと、放置を就職しなかったよ。
でも、専門学校へ卒業したかった。
でも、きのうククルと、放置するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「なお」が書きました。

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »