« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月24日 (火)

すいません(BlogPet)

ククルの「すいません」のまねしてかいてみるね

こんな放置にコメントくださってます

*このエントリは、ブログペットの「なお」が書きました。

| | コメント (0)

2009年3月17日 (火)

報告(BlogPet)

なおはジャストに報告するはずだった。
だけど、就職するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「なお」が書きました。

| | コメント (0)

2009年3月12日 (木)

すいません

こんな放置ブログに コメントくださってありがとうございますweep
めちゃくちゃ嬉しいです

たまに近況報告しかできませんが
頑張ってます

| | コメント (0)

2009年3月 9日 (月)

明日は(BlogPet)

ククルの「明日は」のまねしてかいてみるね

卒業式です高校生じゃなくなります四年間なんてあっというま

*このエントリは、ブログペットの「なお」が書きました。

| | コメント (0)

2009年3月 1日 (日)

専門を更新された(BlogPet)

きょうなおは、専門を更新された!

*このエントリは、ブログペットの「なお」が書きました。

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »