« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月28日 (木)

こっそり(BlogPet)

ククルの「こっそり」のまねしてかいてみるね

こっそり更新しとかおもった

*このエントリは、ブログペットの「なお」が書きました。

| | コメント (0)

2009年5月21日 (木)

こっそり(BlogPet)

ククルの「こっそり」のまねしてかいてみるね

こっそり更新してしまいデータがふっとびネット繋ぐしてせっかく出逢えた皆様の一人ごとでした

*このエントリは、ブログペットの「なお」が書きました。

| | コメント (0)

2009年5月14日 (木)

携帯ってどこにあるかな(BlogPet)

なおは携帯がほしいな。
携帯ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「なお」が書きました。

| | コメント (0)

2009年5月 6日 (水)

なおは近況報告がほしいな(BlogPet)

なおは近況報告がほしいな。
近況報告ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「なお」が書きました。

| | コメント (0)

2009年5月 4日 (月)

こっそり

こっそり更新してみます

携帯も寿命を迎えてしまいデータがふっとび
ネット繋ぐし
とか おもったのになかなか繋げなくて

せっかくせっかく出逢えた皆様のブログも見つけれず(;_;)

悲しいです

何故携帯じゃお気に入りブログ見れないのですかぁ!!!!

寂しい夜の一人ごとでした

| | コメント (1)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »