« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月30日 (日)

ひゃぁい!

今日友達のバンドを見に行った

夢 って いいな

何も実現できない私は
そう 想うしかない

カッコいいね

| | コメント (0)

2009年8月29日 (土)

めっちゃ嫌い

めっちゃ嫌い
大嫌い

人のためにがんばれば
いつかは自分に帰ってくる

嘘ばっかりだ

どんなに頑張って
笑顔で 代わってあげたって

私が困ってる時は誰も助けてくれないのか

いいょ
やれば良いんでしょ?

| | コメント (0)

2009年8月26日 (水)

今朝

夏が終わる

少し寒い朝

これから 微妙な季節がやってくる

物悲しい

1人でクリスマスや年越しなんて
耐えれないな

まだまだ 子供だったんだなぁ

| | コメント (10)

2009年8月25日 (火)

よし

私がすべきは終わった

後は、私には何もできない

結局自分の気持ちだけでは
何も変えられない

でも
頑張ったね

もぅ
何も できないんだね

| | コメント (2)

2009年8月24日 (月)

泣き虫の私は
高校に入ってからしょっちゅう泣いていた
イロイロあった時期にめちゃくちゃ我慢したから
涙が止まんなくなってたんだ
やっと自由やココロを手に入れて
泣いていぃ って気づいたんだろうな

最近 傷つきすぎて
ココロが荒んでいた
そんな時
めちゃくちゃ大切な物を見つけた

なのに 私は
大切なものを いともたやすく傷つけ
今更になって
後悔して
気持ちが抑えられなくて仕方がない

我慢するのは慣れたはずだった

でも 苦しい


今日 漫画を読んで久しぶりに泣いて

そしたら
気持ちが 耐えられなくなって
届く事ない気持ちを 一方的にぶつけた

わかっていたけれど 辛い
わかっていたけれど 涙がとまらない


| | コメント (0)

2009年8月23日 (日)

どうしよう

花火をみて

泣きそうになった

何故かわからないけど
メンバー的にはもの凄いもりあがらなかったけどね
………………
愛さなくてもいいから
遠くで見守ってて

……………
最愛の フレーズ

この続きを
伝えたい人が居る

でも

好きだからこそ


この続きは

書けない

だって 私の本当の気持ちだから

| | コメント (0)

2009年8月21日 (金)

明日は祭りだ

いつかの日
手を繋いでいったお祭り

大好きな人とお祭りに行ったのは一回きり

きっとこの幸せは続くと思った

でも すぐに終わってしまった

四年前の私は…
来年は別の人と花火をみると想っていた
別の大好きな人と

でも

四年… 四回の夏

祭り。。。行かなかったなぁ

今になって

大切な人がいない今になって

物凄く 花火がみたぃ
大好きな人と


大人になったと想っていたけど

昔より
子供になってるみたぃ

| | コメント (1)

2009年8月19日 (水)


ちょっと鏡を覗いてみた
笑いなさぃと
鏡に映るあなたは無理して笑顔をつくる
でも 涙はとまらない
ごめんね
何とかなったかもしれないのに
ごめんね
もしかしたら あなた 幸せになれたかもしれないのに

ごめんね
何もかも
ココロの中で片付けてしまって

ありがとぅ
まだ笑えるんだね

何にも考えられないし
何にもしたくないんだ
しばらくは
他力本願でもいぃ??

ねぇ…泣いて笑って
大丈夫??


大切な 大切な人
これ以上
嫌いになるまえに
これ以上
好きになるまえに

ありがとぅ

バイバイ

| | コメント (0)

バカみたい

こんなに
こんなに
想ってるくせに
行動に移さない

これ以上傷つくのが
怖いから??

だから
最初に全てを消してしまうの

そうすれば
花が咲く前に
消えてしまうから

枯れて涙を流さなくてすむから

あーーーー
腐ってんな 自分
結婚したいとかほざく前に
真剣に人間と向き合わなきゃ駄目だろ?
大切だからこそ
もっと素直になればいいだろ???

頭じゃわかってる
ただ
言葉にちゃんとならない

あーーーー
最低だ


| | コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »