« よぉし… | トップページ | あのね »

2009年9月 8日 (火)

どーも僕です

アキさん(笑)
そこは…ノリです。
最近自分の意見をまるで他人事のように言うとき
「僕」がでてきますね

あの記事は何も考えず素で 僕 って打ってるけど(≧∇≦)


話を変えますが…。
短い人生 たくさんの人に出逢って喋って たくさんの人を好きになりたい
そうなると 別れも多くなって 悲しく寂しくなる事もある

でもさ… 逢いたいよね(笑)

|

« よぉし… | トップページ | あのね »

コメント

お久しぶり!(何年ぶりw)
美人なククルさんは元気にしてるかな?🙌
自分は未だに山口の田舎でのらりくらりと…笑

今もうブログは更新してなくてツイッターばっかやってるからもしククルさんもツイッターしてたらフォローしてください笑
@aki_gto_is_god
近況が知りたくて探したけど見つからなかった…笑

投稿: aki | 2017年1月30日 (月) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よぉし… | トップページ | あのね »