アニメ・コミック

2006年11月11日 (土)

地獄少女

地獄少女 1 地獄少女 1

販売元:アニプレックス
発売日:2006/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

キャーーーーーー

って位怖いです。。。

家はアニマックスっていうアニメしかやらない

チャンネルが何故かあります

でもみんな知らないらしい。。。。

地獄少女は怖い

リボンでも載ってるらしいけど絵が全然違う!!

怖い怖い

人間味のある怖さと地獄が交じり合っていて。。

http://www.jigokushoujo.com/サイトです

でも、一度見たらやめられない

この怖さ。。。。

気に食わない奴を地獄にー

そして、自分もいつか地獄にー

怖い世怖いよ このドロドロかん

人間ってすごいゃ

でも地獄に落とした後に後悔したり。。。。

その辺もはまります

地獄少女が自分には現れないこと願います

コンナぐだぐだでごめんなさい(+ー+)

あなたの怨みはらします。。。

不思議な位絵に吸い込まれます。

公式アニメガイド地獄少女地獄絵巻 第1巻 (1)

いっぺんみてみてください

でも。。。。。

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。

怖いです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

ガッシュ

金色のガッシュ!! 26 (26) Book 金色のガッシュ!! 26 (26)

著者:雷句 誠
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

めっちゃおもしろいよん

ギャグっぽいのにまぢ泣けちゃうやん

いまちょうど良いとこだよぉ  清麿-(:○:) ももーん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暇だよぉおぃ

学校のないお暇な夜に。。。ブログ建設☆

祝☆=一回目らぁあ。

何を書いて良いやら??

とりまジャンプ読みました。16にもなった女が

ジャンプ大好きです。

毎週土曜日の楽しみなんらよぉ

夜間学校は土日お休みだけど、本日もミスドでバイト☆

くたくたくたくたくたくたくたくたああああああ

ジャンプによってHP回復☆

さてさてこれからブログがんばるじょい

誰かコメント付けてね。

寂しがりやなので皆に放置プレイされると

パソコン開くのが怖くなります ガタガタWWW

| | コメント (0) | トラックバック (0)