日記・コラム・つぶやき

2008年10月29日 (水)

お久しぶりです

ちょーー放置になってしまいましたぁ(;_;)

理由がですね
前のケータイが壊れてしまい
アドレスやらお気に入りやら飛んでしまい
このページをみつけられなかったんです

インターネットを繋ぐにはまだまだかかるので
なかなか更新もできませんが元気です

皆さんのブログも見れないんですが

とりあえずは生きてます(-^〇^-)

| | コメント (3)

2008年8月18日 (月)

お久し

お久しぶりです

テレビもパソコンもない夏休みが
もぅ終わろうとしてます
短い!!
短すぎ!!!!!!!

来年には夏休みなんて
ないだろうなぁ。。。。

久しぶりに地元に帰ったら
小学校の同級生にわらわら会えました

みんな良い大学いってんなぁ。。。。
阪大とかさ!こんな田舎からまぁ。。。。!!!!

次にみんなに会うのは
成人式かにゃあш

知らぬ間に年をとっている(・ω・;)

| | コメント (4)

2008年8月 2日 (土)

とぅわっち!!

おひさしです。

熱い お金がない 熱い

新しい部屋にはまだ何もありません

テレビもエアコンもありません

お金がないから(ノ_・。)


なのに一万五千もだしてドラゴンボール完全版を買ってしまいましたш


今なら武空術ができる気がする。。。。

気をコントロールしてきます(・ω・)

| | コメント (2)

2008年6月10日 (火)

ミサンガなんか違うっす 

ミサンガが完成したんですが。。。

なにかしら 失敗です。。

ガッカリだよ!って感じです

編みこむ奴ではなく、

初めて違う手法でつくってみたんですが。。

ガッカリだよ!です

ぶっちゃけ途中で面倒になり、

Vが変でもしかたないや。。となり

ハートも まぁ。。。仕方ないのかな・・

となってしまいました。。

これを作ってるとき

300円位でいいならつくって

といってきた友達に

完成系を見せたらガッカリされそうですね

不器用ですからw

Misanga まぁ。。。

いっか

あんまし 批判されると

泣きますwwwwwwwww

| | コメント (1)

2008年6月 6日 (金)

雷句誠さん

金色のガッシュ!!

の作者である。。雷句誠さんが、

小学館を訴えました。。。。

ぶろぐ

その内容が、あまりにも酷くて

すげえ辛くなりました。

ガッシュは私が、初めて集めだした漫画で

高校に入ってからも、

自分のお給料で買いに行って・・・

本当に楽しみにしてた漫画です

連載が終わってしまい、最終巻をまっていた

時。。このニュース

雷句さんは、辛い辛い思いをしていたのに、

ガッシュのお話が最後まで私達に届くように

手の骨が折れても、最後まで

描きあげてくれた。。。。

ガッシュは、本当に毎巻

涙して

めちゃ笑って、

雷句さんの描くガッシュが

大好きです

同じことを思ってる人はいっぱいいっぱい

いると思います。。。

なのに、編集者の態度。。。。

漫画家さん達がいるから

漫画がある!じゃなくて

載せてやってんだ みたいな 態度。。

本当のことはわかんないけど

陳述書をよんで思った

酷すぎる

私達が、楽しみに楽しみにしているものを

消さないで欲しい

そして、

雷句さんには

もっともっと漫画を描いて欲しい

私の大切な人生にガッシュは不可欠だから

| | コメント (0)

2008年6月 2日 (月)

疲れたぜ

ぬわんか疲れました。。

はい。。。

泣くのはすっきりするから良いと

泣くのを我慢する なんてのは

いつからか辞めました

でも、泣いて泣いて泣きまくると

頭が痛くなり、目がはれ。。

大変です。

そろそろ、金銭的にも身体的にも

今の場所に居づらいので

出て行こうと思ってます

ただ、お金がないので、実家に

3年振りに

帰りたんだけど。。

っといってみた所

うーーーんどうしようね

と言われました

弟が私の部屋を使い出した以上

私の居場所はあの家にはなく

多分こうなるってわかってて

私は高校に入ったと同時に家をでたんだ

今更、帰る場所が本当にないと知り

ちょっと凹んでます

今年一年乗り切れば

普通に社会人として働けるのに

どうして、

高校生なのに居場所が無くて

どうして、

フリーターよりもニートに近い兄には

部屋があり、食事も与えられるのか

父母に言ってみた所で

なんにも解決しないという。。。。

なんつーか

駄目だな。。私

独りで生きれるからって中学生の頃

思ってたくせに

定時制に入って頑張ってたくせに

最後の最後で

頼りたくなった時、

家族は割りと 冷たい

駄目だな。。人間

| | コメント (0)

2008年5月30日 (金)

5月の紫外線。。

五月って一番紫外線が強いらしいっすね

潮干狩りなんて行っちゃったから

足にサンダルの跡ついてます(ノm;)

最近シミとか気にするようになった年頃です

爽肌精っていう漢方薬でできたやつが

シミや、ニキビに効いて

一度できたシミにも効果抜群。。。

とっても気になるw

最近はしっかり日焼け止めを塗ってますが

中学生の頃は

元が白いため、日焼け止めなんてw

と何にもしてませんでした

高校生になってから

うわ。。皆頑張ってんだな っと思い

ちょっとだけ美白!を意識するように!

皆のように

ファンデを塗りタグって!

ってのはどうも合いません(ノm;)

最近知ったんですが

どうも、ちょっとでも日中外に居ると

次の日顔が真っ赤なんですよね。。

日焼けはしにくいんですが

ほんっとに真っ赤。。。。

それがシミの元になっていくのよ

と、教えられてからは

日焼け止めが欠かせません。。

洗顔で美白!!

とかは本当に効果があるのかな??

今、ほったらかしにして

後々困るのは自分なんで。。

今のうちから 紫外線さんを

意識していこうと

日中は外にでません!!!!!!!

あと、編みタイツで編み編みに焼けるの困るんで

控えますw

| | コメント (0)

2008年5月18日 (日)

かゆすぎる。。

なんだ。。なんの恨みがあるんだ

貴様はどこからきたぁ!!!!!!!!!!

!!!かゆい!!!!

まだちょっと早いんじゃないですか?

一体何箇所させば気が済むんですかぁ?

蚊に対して めちゃめちゃ怒ってる自分

大人気ないw

でも致し方ない!

だってだって、ここ一週間被害が尋常じゃない!

多分、昨日の夜は一匹しか居なかった

暑いけど窓もしめた

布団もかぶってる。。。。

今朝。。鏡をみてビックリ。。。

顔 刺されてますよ。。真っ赤でしたよ

顔にムヒとか無理なんですけど。。。。

これから仕事何すけど

まぢ勘弁してください。。。

とかなんとか考えていました朝からw

だって、おでこに一昨日と昨日で3箇所!

あと両方のホッペタに!!!!

ニキビより達悪いぜ! かゆいぜ!

本当にムカつく。。

だってさ、まぁ生きてくためだろうし

刺すなとは言わないし、ヤッケになって

殺そうともしないですよ

でもね。。でも

一箇所から採取してくれないかな?

何の嫌がらせで

顔数箇所から採取してんのかな?

窓閉めてんのにどっから入ってくるやら??

蚊取り線香がないので

普通にお香たいてみました

まったく効果なかったです(^^)b

かゆい。。。

| | コメント (3)

2008年5月 6日 (火)

うまくいかねーな

最近 ココロ が さぁ っと冷めていく感情が

わかるようになった

どれだけ頑張ってもどれだけ思っても

届かない物って

一定を超えると

さぁ っと覚めてしまう

なんでかな?

きっと昔はこんなことなかったのに

アキラメル モウイイヤ

そんな感情が大きくなっていってる気がする

最近すぐ泣く

泣いても誰も抱きしめてくれないから

誰にもきっと迷惑かけないから

すぐ泣く

昔は泣かなかった

強い子で居なきゃって

ずっと思ってた 迷惑かけたくなかったから

その反動なのかな?

あんまし、親の愛情ってものを受けてないから

普通の愛がどういうものなのかわからない

だから、今こんなに寂しがりやになったのかも

しれない。。。

誰にでも愛を求めてしまいそうなほど

愛されていないと、愛していないと

不安で仕方が無い

このヨノナカで孤独になってしまう気がする

大人になればなるほど

孤独が強くなり、誰かに助けを求めている

それが、いとも容易くはじかれると

簡単に泣いてしまう

バケツがいっぱいになったように

そろそろと、流れ出る

そして さぁっと ココロ が冷めていく

どれほどすれば、

愛し 愛されるだろうか

どれほどすれば

私は満たされるだろうか?

どれほどすれば

貴方は私を

 理解してくれるだろうか。。。

| | コメント (3)

2008年4月29日 (火)

なぁんかなぁ。。

たまに、日常がどーーでもよくなる

前は、学校もバイトも休みぶわーっと

出かけてみたりした。。

仕事すんのも大切だけど、

合宿免許取りに行ってる時 楽しかった

知らない土地で桜みたり

海見たり

きっとこの先逢わない人と仲良くなれたり

楽しかった

私は出不精だ。

本当は外の世界に出たいのかもしれない

だけど、明日しか見ていられないんだと思う

だから、いつか遠くに行きたいと夢見る

最近になってそれは、夢でなく実現できること!

だと思い始めた!

夏休み。。。どっか行こうかな?。。。。

このブログにきてくださる皆様に

一度は逢ってみたいんだけどね。。

ただただ、いろんなこと喋ってみたい

これも。。夢でおわるかなぁあああああああ

ああああああああああ

夏休みなんてすぐだよぉ(;m;)

| | コメント (6)

より以前の記事一覧