音楽

2008年4月22日 (火)

尾崎豊さん

いつからだったかな?

好きになったのは

高校1年生の頃

好きになった先輩が歌ってたから

とっても上手でかっこよかった

でも、2年生になった頃アルバムを買って

全然違った!尾崎さん かっこいい!!

。。。。そこから、調べてみた。。

顔もカッコイイし、

皆が当時熱狂してるのがわかった

きっと、皆憧れてたのかな?

短い生涯は、イロイロ言われてるけど

すげえ人だけど、辛い人生だったのかな。

亡くなって17年たった今でも、

顔も知らないような若者が、

当時の若者と同じように、

尾崎さんの歌を口ずさんでる

凄い。。

凄い人だ。

18の女の子が尾崎豊好き

なんて 笑う奴もいるいけれど

でも、隠すことではない位

尾崎 豊 は かっこいい!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

泣き虫の歌と 愛してる

よく登場する風味堂。。

いや。。ほんっといいですよ。。

って事で貼ってみます!!

この時期だと、最近親しい人と離れたり

新たな道に歩みだしたり。。不安が多い人

多いかな??

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2889425

泣き虫の歌↑

http://www.nicovideo.jp/watch/nm2900552

愛してる↑(写真は関係なし)

コメント表示にしとくと、丁寧に歌詞がでますw

コレ聞いて

感動した人。。

アルバム買ってください 

(私にw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

尾崎豊&風味堂

アルバム二枚!!

ゲット☆一枚は自分で買ったけど。。

友達からは

前から欲しかった

尾崎豊のベストもらいました(^▼^)
風味堂は

泣き虫の歌

が好きなので

あえて!2じゃなくて

前のやつを!!

いや、二個買うお金がなかった

っていえばそれまでなんですが。。

13/71-THE BEST SELECTION これは!!かなり感動

もう!かっこよすぎる 尾崎さん!

もう なんか

全部の歌が心に響く!!!

すごい泣いてしまった。。。。。

こんな!かっこいい人が

歌ってたんだ!ってのもビックリ!

シェリー好きです☆

でも!はじまりさえ歌えない

が一番好きかな。。。。

ほんとうに

いい歌は時代を超えますね。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

暇だよぉおぃ

学校のないお暇な夜に。。。ブログ建設☆

祝☆=一回目らぁあ。

何を書いて良いやら??

とりまジャンプ読みました。16にもなった女が

ジャンプ大好きです。

毎週土曜日の楽しみなんらよぉ

夜間学校は土日お休みだけど、本日もミスドでバイト☆

くたくたくたくたくたくたくたくたああああああ

ジャンプによってHP回復☆

さてさてこれからブログがんばるじょい

誰かコメント付けてね。

寂しがりやなので皆に放置プレイされると

パソコン開くのが怖くなります ガタガタWWW

| | コメント (0) | トラックバック (0)