2008年4月13日 (日)

移植頑張りましたw

帰ってきて、

帰ってくる場所がある事、

報告すべき人がたくさん居る事、

行きたい場所、逢いたい人が居る事

とてもわくわくしてます

これからの未来が。。

前にうpしてた桜の絵

あれ、自分的には結構気に入っていて

それと、何個か前の記事に書いた詞を

頑張ってなんかくっ付けてみました

多分、よーく比べないと知らないだろうけどね

絵を伸ばして、切り取って拡大して

要所要所で張替えて

字のところだけ頑張って下塗って

とか地味にこつこつ改善しました。。

でもよみにくいかもしれません。。

まぁ。。30分にわたる(ワリと短いw)

ペイントとの格闘!!

そこを褒めて欲しいですwwwww

明日から。。学校だぁあああああああ

ククルアルバムに元の絵があります

これは 心 の方にいれときますSakuras

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水)

くもくもももももも

Kumo

あれ?あれれ?

これって貼ったことあったっけ?

いや多分ないよね うん

。。。。。。。。。。。

もう、駄目かもしれない

今日も仕事中やばかった

胃?がきゅうってなってふわわーってして

でも、でも

お医者さんに貰った薬飲んでるし

また、倒れるわけには行かない!

と、気合と気力で30分乗り越えました

しばらく経つと治ってしまうんですよね。。

低血圧 。。。

それだけじゃないのかな?

もしかしたら、

精神的にやんでるのかもしれないですよ

最近 上手くいかない

もともと意地っ張りでSぽい私

悪くないのに謝ったり

置いてく人を追いかけたり

なんてできないんです。

相手の気持ちがわからない

きっと、時間が経てば、平然と

いっしょに居るから

グダグダいうと結局

私が謝ってるからwwwww

もしかしたら

幸せじゃないのかな?

幸せだと思い込もうとしてるのかな?

何がしたいの?

って言われても今一わかんないけど

ただ、私の事を一番で考えていてほしい

誰よりも私を優先してほしい

。。。。

わがままですねw

このペースで泣き続けると、

今年は1年の三分の二は

泣いてるんじゃないかなw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

好き

貴方が好き

いつの間にか

貴方が好き

こんなに心がときめいて

知らぬうちに貴方を探す

ただ ただ 

同じ空間にいるだけでドキドキで

ただ ただ

想うだけで 楽しくて

貴方が好き

けして叶う事なき この恋

でも 良い

毎日が輝いて

その分私は 綺麗になる

その分私は 優しくなる

貴方が好き

今だけでも良いから

貴方の笑顔に見惚れていたい

明日は貴方に逢えるかな?

ただ ただ 貴方だけを想い

鏡の前で 微笑む私

貴方が好き

そんな

私も好き

............................................

.................................................

....................................................

恋してるときは、ルンルンで

考えるだけで楽しくて

どんどん自分が綺麗になって

どんどん毎日が楽しくなる

恋する乙女は美しく

可愛い

。。。。。。。。

高校にいると、そんな事良く思います

皆キャピキャピしてて

可愛い

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

ふと

君を思い出した

ふと。。。。。

あの時の私は

酷く最悪な人間だっただろう

どうして どうして

笑顔で 抱きしめてくれた君を

突き放したのだろう??

雪の降る中

私の心変わりを信じ

待ち続けた君は

何も言わずに 強く抱きしめ

何も言わずに 帰っていった

どうして どうして

今になり 思い出したのだろう?

君は今 幸せだろうに

きっと 神様が かわいそうな君を

幸せにしてくれただろうに

どうして どうして

私は 今更後悔をしている

今更 あの笑顔を思い出す?

きっと きっと

泣きたいほどに君は

辛かっただろうに

今 私も きっと

周りからみれば 幸せだ

幸せ

きっと君もそうだろう

君が笑っている

なら それでいい

真夏に雪の日を

ふと 思い出しただけだから

二人重なった人生

二度と 戻ってこない

けど

あのころ 私は幸せだったから

君のことが

大好きだったから

ふと 思い出した 今

君と交じる事の無い今

ありがとう

って伝えたい

私と出逢ってくれて ありがとう

君がふと

私を思いだしてくれたら

それだけで 私は 幸せだ

君も

いっぱい笑って

いっぱい幸せになってね

ありがとう

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

これは。。。

やっぱり 貴方のことは忘れない

この心が そっとつぶやく

嫌いになったわけじゃなかったんだよ

ただ ただ

もっと大人になってから

二人出逢えたら

幸せになってたかもね

あの日君が最後に

笑顔で抱きしめてくれた

わたしはそれを。。。

ほどいて歩みだした

一度重なった人生が

また別々になって歩みだした

今でも貴方を見ると

心が悲しげに言う

上手くいかなかったけど

もし

一生友達で居られたら

楽しかっただろうな

一度壊れてしまった関係は

もう元には戻らない

深くなりすぎた傷も

もう元には戻らない

最初から

友達のままで居たかったよ

。。。。。。。。。。。。

タハ(ノー<*)

どした?どしたククル?

只の詩?っていうかアレです。

こいつとは恋人として上手くいかへんかったけど

友達やったら

一生仲良くやってけたかも

って思うこと

ないすか????

なんか

そういう乙女チックなきぶんでした

最近ちょっと疲れてて

PCいじれなかったんですが

そろそろ復活しますw

申し訳ないですが

下の記事のコメントとか

返す体力がないです

ちゃんと読んでわらってます(^^)

気温の変化に伴い

精神的にやられているククルでした

別に失恋とかしてません!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

最近いかんせん

涙 なみだ

どうした? わからんせん

なんかうれしくて泣く

でもちょっと悲しいのもある

最近人との別れに敏感だ

ブログをはじめてから

いろんな人に出逢った。

17年間でいろんな人に出逢った。

そのうちの何人と

私は別れて きたのだろうか?

せめて、せめて こんな便利な

世の中になったんだから

せっかく出逢えた人と

繋がっていたい

いつかは訪れる別れを

せめて せめて

伸ばしたい

自分の知らないことを

たくさん教えてもらいたい

だから 人と繋がっていたい

。。。。。。。

どうせ別れるのなら出逢わなければ良かった

昔よく、言っていた

でも、今は違う

その確実に訪れる別れの日まで

せめて 少しでも

貴方と 繋がっていたい

Ai

。。。。。。。。。。。。。

昔書いたけどたぶん載せてないかな?

愛があるから、

悲しいと想ったりもするのかな

じんせいは難しい(ー▼ー)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月29日 (日)

ぬんぬん

意外と暇な

どにちでした(;▽;人)

本日の良いことはww

福店主さんが遊びに来ました

と書こうと思ってましたがw

そんなにいいことでもないですね。

あれ?この変態が店主になっても

大丈夫か(′▲`)。。?

って位でした。

会話がおかしい!

高校生と26が真剣に

胸について語ってました。

(ノ゜▽゜)(′□`#)

でかいのがいいんだとさ

そして、ミスドには

いないから次はデカイ子を

捜すんだとさ。。。

あきれて物もいえませぬねww

まぁ。まだ人事が本決まりじゃないそうで

移動がわかんないそうです。。

まぁ。男なんて皆さんそうゆうもんなんすねww

2度目に裏に入ったら

2だったのが3人になって

更に灼熱してましたww

もう、どうしようもないですねw

Koinobori

なんか、汚い絵ですが。。

鯉のぼりはあれ!!

二酸化炭素吸い込んで

酸素出してるんですよ!!

だからいーぱいある昔は

空気がきれいだったんです!

っと、

思います  この年になっても。。

今はマンションにも小さいのつけてますが

やっぱし

大きな大きな鯉のぼりが

お空中にあるのは

素敵です!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

お前は。。誰だ?

もう少しなんだ。

でも、もう動かないんだよ

笑うなよ

泣きたくなる

なぁ?背中を押してくれ

そしたら

前に進める気がする

もう前にすすむ力がないんだ

なぁ。。

お前は誰だ?

笑うな

Photo_4

すこし、はしょって飛ばしすぎて

書いてあるんで

ごめんなさい(;□;)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

笑うな

Photo_19 笑うな 笑うな

今の自分に言い聞かせる

ソンナ顔で

無理して笑うな

そんな自分好きじゃない

仕事柄

笑うのが得意になった

でもそれは

偽者だったりもする

鏡に写る自分

思わず微笑んでみる

その笑顔は

嫌いだ

悲しくなる

つらいならなんでも

言ってくれればいい

悲しいなら泣けばいいのに。。

どうしたの?

いつからそんなに不器用になったの?

ソンナ顔嫌いだよ

いっぱいいっぱい

泣いて

そしたら

笑えよ!

ソンナ顔で

笑うな。。。。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

それだけ。。

詞を書くとき。。

絶対私は歌ってます♪♪

歌いながらルンルン読んでください♪

声?てきには

ラムちゃん張りの

キュートな声で(^ー^)

ケータイからなので

白黒で。。

ごめんなさい(;へ;)

。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。

。。。。。。。。。

今日も 一日

頑張って帰ってきたね

お帰りの笑顔で鏡を見つめる

疲れてるけれど

すぐに眠るわけにはいかない

明日のキレイのタメに頑張ってるの

心のHPなんてもう

とっくにありません

後少しでひん死に陥ります

そんな時にでも

元気になれるの

夢の扉を開いて

スイッチをつけて

貴方の言葉を見つけるのぉ

それだけが

ただ嬉しくて

それだけが

ただたのしくて

HPバンバン回復でぇ

ええええええええええ

貴方は気づいてますか?

貴方の言葉だけで

笑ってる私がいて

遠い遠い世界にいても

心が繋がったみたいでぇ

明日も一日頑張れるの

ありがとうね。。

貴方の存在が

ひとかけらでも消えてしまったら

悲しくて

それだけで

明日もきっと凹んでます

貴方は気づいてますか?

貴方の言葉が

私の心を元気にします

また明日も

頑張って生きてきます

だから

だから

ありがとう

出逢ってくれてありがとう

そして

これからも

ヨロシクお願いします

。。。。。。。

。。。。。。。

。。。。。。。

ねぇ?人のケータイ早く

返してよ?え??(´O`)?

充電してから使いなよ?

すんませーん。。。

授業中でした。。

歌ッッテました。。

充電切れてます。。

この詞は

このPCでお友達になれた

方方へ☆

ってかんじですね(*^3^)

てか、PC開いて

メールが来てたり!

コメントあったり

それだけで嬉しくて

ニタニタしてます☆

アイターな私です(ノ´□`)ノ

あ、、はいごめんなさい

ケータイ返すから。。

うん。。そのチョコだけは

食べないで。。(;O;)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧